2017年04月07日

あんずさん。

image1.JPGimage2.JPG
あんずさん、今日、四月七日に虹の橋を渡りました。

1998年、3月28日生まれで、19歳をお祝い出来ましたよ。

虹色の靴下だな!
あんずの模様、ミヤ姉さんにはハデな柄!と言われてましたね〜。



いつも黒目がち!
そして鼻がいつも汚れてる(汚家だから)
下男が最初、よりめーるって名前を付けようとしていた、( *`ω´)オイッ!

あんずさんはもずくさんとビミョーな関係で、ちょっとヒネクレてしまい、ダイレクトに甘えられない性格にお育ち(^_^;)
そこがメンド、、、イヤ、カワイイネコ様でしたよ。

ちょうど下男の両親も滞在中で皆んなで看取る事が出来ました、なんて幸せな事なんだろうと思いましたよ。
皆んないる時でホントに良かった︎

あんずさんを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました!

このブログを覗きに来てくださった皆様、ありがとうございます!

お世話しに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

m(_ _)mLLAP🖖
posted by ゆぽん at 16:33| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。

もう更新されていないのについお邪魔しました。
うちのだんごまるさんが10月に逝ってしまいました。最後は可愛がってくれていた近所の人達がみんな逢いに来てくれてにゃおにゃお応えていたそうです。私は仕事で帰らず逢えませんでした。

最後は苦しまずにすーっと眠るようだったそうです。お墓はうちの実家の畑にあります。
皆んな、だんごまるのいない生活に慣れずだんごロスになっております。

Posted by だんごまる at 2017年12月17日 00:54
ぱっくさん、もずくさん、あんずさんと同じ所へ行きました。あちらは賑やかそうですよね。

逢えなくて本当に寂しい。でも沢山の時間を一緒に過ごしてくれてありがとうって思います。
楽しかったですよね。
Posted by だんごまる at 2017年12月17日 01:00
だんごまるさん、お久しぶりです。
だんごまるさんまで逝かれましたか、最後会えなかったとは寂しいかぎりですね(;ω;)
ご近所さんに愛されたキャラだったようで賑やかに送られたんでしょうね。
ネコって大騒ぎせず、すっと逝くので毎度見事だなぁと変なとこで感心してしまいます。

ご家族のだんごロス!お見舞い申しあげますm(_ _)m

だんごまるさんに名前を頂いただんごは毎日ご飯をクレクレ!と元気にやってます。
まだまだ世話がかかる子がいるのは良い事なんですねえ( ^ω^ )

だんごまるさんもお元気で!
また楽しい事記事に出来たら良いなと思ってます、ご訪問ありがとうございました!



Posted by ゆぽん at 2018年01月05日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]