1998年、推定6月生まれ、あんずさんと同い年のゆずさん。
西荻窪の裏路地で鳴いていたのを保護し、一時会社で世話してました。
Tさんにとても懐いて、寝るのもTさんの机だったなあ。
その後ゆずのメイドさんが家族になってくれました。
たけど、10月7日に虹の橋を渡っちゃった、、、。
老衰?静かに逝ったようです。
ココが10月6日、もずくは今年5月3日、仲良しすぎるやろ!
今年はこんな報告ばかり、嫌になりますが、ちゃんと見送れてるので善し!です。
ゆずのメイドさん、ありがとう、お疲れ様でした!
ゆずさん、大病せず、いい性格で穏やか、愛嬌たっぷり、ツヤッツヤ☆
メイドさん家で暖かく育ったお陰と思ってます。
この写真はウチに来た時撮った最後の写真、もっと一杯撮っておきたかった!
後悔先に立たず、でやすね。
あちらでもずく、ココ、たま(下僕の実家のニャコ、今年4月に急逝
)と楽しく遊んで暮らせよー!
2015年10月18日
ゆずさん。
posted by ゆぽん at 15:24| Comment(2)
| 日記
ゆずさんに出会えたのは、もずくちゃんぷるうさんのおかげです。
ありがとう。
そして、家に来てくれたゆずさん、
・・ありがとうー・・
(メイドがいっしょにいた時間は家人より長いのよ、いまのとこ)
加齢の猫さんに多いといわれる腎不全だと思われます。最後まで本当にいい子でした。
もっと色々してあげれたんじゃあないだろうかとか、もういないんだなあ・・とおもいながらの帰路から玄関を開けたときまでの喪失感。時々波のようにきてますが、
せいいっぱい生きてくれたゆずさんたちは、いつまでもこんな気持ちなさせるために私たちのところにきたんじゃあないですものね。
虹の橋の向こうで
ここちゃん、新しくお友だちになったたまちゃんと、
ドタンバタンの大暴れしてて
度が過ぎたところで もずくさんに
シャー て怒られるっていうーー
いつの時か私ら行くまで楽しく待っとってなー。
ゆずさん、その時まで、またね!